All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



2年生になりました

前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたね

春休みもなんだかんだで終わり、2年生となりました。
広大文学部は2年次にコースが確定するのですが、無事に希望の東洋史専攻です。
自分の至らなさを様々な場面で実感しております。

部活は、少しずつ広がりが出てきたように思います。
1年の時に比べると今のほうが少しばかり精力的に活動できている、ような?
部活という限られた範囲ではありますが、楽しんでます。

「ハロー!!きんいろモザイク」見てます。
ごちうさのお陰で日常系しか見る気がしなくなったこの頃…
1期は見てないですがドハマりです。そのうち友達と1期観賞会しなきゃ…

あ、あと、髪を切りました。
そこらの女子と比べるレベルの長髪から中学生のような短髪に様変わりです。
といっても地元の友人にとっては短髪の印象しかないでしょうから、別にここでいう必要はないんじゃないかな・・・
大学の友達にはかなりの確率で「誰!?」と言われました。大成功。



今後やりたいこと・・・
・未だに始められてないバイトを始める
・お金をためてギターを買う
・夏休みに東京へ行く
・オリジナル曲をバンドでやる

・・・学問関係ないな
それではまた

春休みも終盤

前回の記事から一ヶ月ほど経ちましたが、睡眠のサイクルは戻ってないです。
今日もオールしました。

明日から2日間プチ旅行です。
京都と大阪の楽器屋へ行きます。
4月には長崎にも行くっぽい?

春休みが終わったら2年生、専攻も決まって忙しくなりそう。
今ほどの暇を持て余す生活は今後の人生で二度とできないでしょうね。
そう考えると虚しくなってきた。人生ってなんなんだろうね。

睡眠に関する乱れ

春休みが始まって1ヶ月近く経ちましたね。
そういえば2月が終わるほど経ってたのかと思うと変な感じ。

最近、睡眠時間が不定期です。
日中過ごす→オール→日中過ごす→正午まで寝る→オール→日中過ごす
の繰り返しみたいな?
日中過ごす日を予定がある日に合わせてます。
次の日に予定がないと分かれば3時頃に寝て昼に起きるという・・・
アカンのは分かるんだけどね。こうなってるのにはもう一つ原因がありまして

ベッドで寝れなくなってきています。
正確には寝れるんですけど、寝付くまでの寝れない感覚が嫌いです。
座椅子で寝れば楽なんじゃない?という考えに至り、眠気が来たら座椅子で寝る始末。
んで、20時とか中途半端な時間に寝るもんですから、寝るべきときに寝れないと。

こりゃ完全にドツボやな・・・
3月後半くらいには戻していかなきゃ。

月一

いや、ネタがないんすよ。
相変わらずギターもベースも弾いてますよ。特に変化もないんすよ。

あ、期末試験中です( ´ ▽ ` )
不安しかないんだなぁ・・・幾つかは単位ゲット確定なんだが。
果たして、無事希望の専攻に進めるのか?試験はあと二つ。頑張れ俺。

体調崩してます。喉が死んでる。
明日には治す。試験終わったらバイトやりたいなぁ
髪切らなきゃアカンなぁ

それでは

そして広島で

長めの帰省が終わり、広島に戻ってきてます。
あと30分ほどしたら授業に行かなければならないのですが・・・

8月の帰省時は手術メインでしたので、実家でゆっくりすることすらままなりませんでした
今回はのんびりしまくりましたね。楽しかった。


今年も、このブログは適当に使いたいと思います。
たまーに更新するんで、たまーに立ち寄っていただけると喜びます。

ご愛顧のほど・・・
