All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


睡眠に関する乱れ

春休みが始まって1ヶ月近く経ちましたね。
そういえば2月が終わるほど経ってたのかと思うと変な感じ。

最近、睡眠時間が不定期です。
日中過ごす→オール→日中過ごす→正午まで寝る→オール→日中過ごす
の繰り返しみたいな?
日中過ごす日を予定がある日に合わせてます。
次の日に予定がないと分かれば3時頃に寝て昼に起きるという・・・
アカンのは分かるんだけどね。こうなってるのにはもう一つ原因がありまして

ベッドで寝れなくなってきています。
正確には寝れるんですけど、寝付くまでの寝れない感覚が嫌いです。
座椅子で寝れば楽なんじゃない?という考えに至り、眠気が来たら座椅子で寝る始末。
んで、20時とか中途半端な時間に寝るもんですから、寝るべきときに寝れないと。

こりゃ完全にドツボやな・・・
3月後半くらいには戻していかなきゃ。
スポンサーサイト
ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
veenさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにveenさんからの連絡待ってますヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する
