All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



変わらない日々

誕生日を迎えましたveenです。

かといって特に変わることもありません。
いつも通り授業をこなし、夕飯は食堂でぼっち飯、雨に降られて帰宅。
酒もあと1年は飲めないし、納税もまだです。

ラストティーンの目標!
1:バイトを始める
2:免許を取る
3:ギターうまくなる
1は秋頃(予定)、2は春頃(予定)、3は気長に。

ブログは定期的に更新したいですね。月5くらいで。
No title

誕生日おめっさん!

暇人は19歳、爺は昨日で99歳

感慨深いものがありますなww

No title

>>さんしたさん

ありがとう!今年はいろんな人にハピバ損ねてる私です。
来年はついに3桁か・・・あれから時は経ったものだな

(´◕ω◕`)


管理者にだけ表示を許可する
