All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ありがとう

ついにMKDSのWi-Fiも終わってしまいました。
私の全盛期は2008〜2009年くらいでしたので、あれから5年くらいですね。
まさか大学生になるまでマリカを続けてるとは思いもしませんでした。
(途中やらなかった時期はありましたが)

中学高校と、私の青春時代のどこかにマリカが刻まれたわけです。
ギターほどの重みはないかもしれないけれど、それでも。

たくさんの方々と交流もさせていただきました。
激しいバトルを繰り広げたり、ブログにコメントを残したり、残してくださったり、
チャットとかTwitterとかでも絡ませていただいたり。
言うてコミュ障なんでそこまで会話出来なかったのはご愛嬌。

実際に終わってしまうとなると、少し寂しいですね。

これで私がやるゲームもなくなりました。かろうじてMHP2Gくらい。
新たに勧められでもしない限り、ゲームからは足を洗うのかな。
私がやってきたゲームの中で、MKDSは9割くらいの割合を占めてたからね。

最後の月はあまり繋がなかったですが、最後の交流戦と最終日は繋ぎました。
その分の写真はとっておりますので
いずれ、私が持っているすべてのマッチ写真を纏めてZipかなんかにします。

このブログは今後、大学生の日記的な色が強くなりますね。
リンクは切れない限り残します。

なんかもっと書きたいことが有ったような気がしますが、忘れました。
そのうち書くかもしれませんね。

以上、ありがとうございました。veenでした。
スポンサーサイト

お疲れ様でした

おつかれちゃん!

No title

お疲れ様でした
エンブレムありがとうございました

No title

veenさん、お疲れさまでした。mk7でも引き続き通信できますよ?

No title

>>ぐぺさん、かなしみさん、mさん、クッパさん

お疲れさまでした。

>エンブレムありがとうございました
使っていただけて私も嬉しいです。

>mk7でも引き続き通信できますよ?
7はどうも私の性に合いませんでしたので。


管理者にだけ表示を許可する
