;- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 EDIT
2014.03.05 14:29

分析の必要性

私は、いままで自分の走りを分析したことがあまりないのですね。
人の走りを見て、参考にさせてもらうことはたまにありますが、
さっきのミスは何が原因だ、ミスしないために何をすべきか、みたいなことを
考えない人なんですよ。

それで今まで戦えてきたのでよいと思っていたのですが、
最近ちょこまかしたミスが酷い。しかも似たようなミスばかり。
これはちょっと考えなきゃいけないね。




P3040052_RR.jpg P3040053_RR.jpg
ぉんさんはコース選択で消え、問題の20は2コース目で消えた。
結果は4縦だけど、自分の走りには納得がいかず。
プクプクビーチのPRBが1回も決まらなかったのが痛いね。
しかもそのうち2周分はダッシュボードに乗れなかったやつだし

P3040054_RR.jpg
Fantasyさんが切断したので便乗
なんでみんな20とのマッチ率が高いんだろう?
だれかがマッチしてる間は誰もマッチできないはずなのに

P3040055_R.jpg P3040056_RR.jpg
日付の写しこみ失敗した
けっこう乱戦だったかな。でも油断すると置いてかれる。
アイテムが取れずになかなかチャンスをつかめないことも。
最後のモンテタウンで、3周目SCでボム投げたら自滅したw

P3040057_RR.jpg P3040058_RR.jpg
チョコマウンテンにて、またボムで自滅したw
勝った2コースはどちらも相手がコースアウトした結果。
でもレインボーロードでは追い上げられてかなり怖かった。




相手のミスに助けられ、アイテムに助けられの勝利が多いですね。
素の速さで負けてるので、そこも磨かないとなあ
エイトクロス15秒台の意地を見せてやるのだ。
スポンサーサイト
COMMENT (0) TRACKBACK (0)  EDIT
COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
Trackback URL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。