All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ついに

PB230004.jpg
1000敗目です。
カナシミさんに頂きました。ありがとうございました

バトルのとこなんかは過去の名残がありますね



私がマリカにおいてネットに進出するきっかけは2007~2008年くらい、
Iceさんと対戦して、ブログに米を残したのがきっかけですが、
さらにそれ以前、改造でブイブイしてた時期があります。

といっても10時くらいには寝てたし、
改造としても名前も知られてないようなしょぼい人だったわけですが、


その頃に戦績を改造してxxxxxx勝みたいなこともやってたんですよ
改心して戦績をまともなものにしようと思って作った戦績が

5xxx勝1xxx敗

というありえない勝率でして、そこで0時台にもつなぐようになり、
いろんな方のブログに痛い米も残し、いろいろ楽しませていただいて、

せめて戦績を戻そうと思い立ち、改造する前と改造した後を足して
戦績を無理矢理それっぽく作ったのですが、



1000敗ということもあり、リフレッシュしたくなりました。
2000勝言ってないけど、作り物の戦績ですからね

戦績だけリセットしました。すべて0勝0敗です。

そしてveenの名前を使わずに繋いでます。



多分エンブレムで私だとバレるでしょうが、心機一転です。
自分勝手にしますが、対戦のときは全力を尽くしますよ

そんな感じです。これからもよろしくです。
スポンサーサイト

うおお!てかバトルのとこ見る限りveenさんバトルめっちゃ強いのか!?

No title

>>カナシミさん

昔はリア友相手にブイブイ・・・嘘ですw


管理者にだけ表示を許可する

1000敗目です。カナシミさんに頂きました。ありがとうございましたバトルのとこなんかは過去の名残があり

