All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


気づけば

ブログ開設して3年になってました。
あれ・・・そんなに時は流れてたっけ・・・

もともとMKDS関連で始めたこのブログ、なんとか今まで続けております。
過去記事を見返すと、自分が恥ずかしくてしょうがないw

エンブレムも結構な量作りましたし、そろそろ潮時かな?
いや、まだまだ



最近は世界史が楽しいです。
いっそマリカのエンブレムも世界史にしてやろうか

細々と続けていきますので、どうぞよろしくですm(__)m
スポンサーサイト

veenさん世界史お好きだったのですね!

よろしくお願いします(^o^)/

No title

>>Georgeさん

世界史は愛してますねw

こちらこそよろしくですヽ(´ー`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設して3年になってました。あれ・・・そんなに時は流れてたっけ・・・もともとMKDS関連で始めたこ

