All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



切羽詰まってるような気がする

最近ブログ更新できてませんね。
夏休みはあまりにも時間があったようです。

いいえ違います。本来別の面で消費すべき時間をすべてマリカにあてた結果です。

そんなことも言ってられないほど、課題(期限切れ)が大量です。
そんなことを書くほどには、心は逃避してます。

少しづつ終わらせていかねばだなー
居残らなきゃいけなんだー

という感じです。
一応マリカもやってますよ。当たったらよろしくです。
No title

マリカをポケモンに変えるとまさにmeですわww

wi-fi対戦が出来るゲームの中毒性はやばいで!

とりあえず課題は終わらせときんさい暇人よ!w

No title

>>三下さん

コメ返遅れて申し訳ない><

ゲームにおいてここまで熱中したゲームはマリカしかないので、
大切にしていきたいですね

課題か・・・なんかやる気なくすんだよな・・・


管理者にだけ表示を許可する

最近ブログ更新できてませんね。夏休みはあまりにも時間があったようです。いいえ違います。本来別の面で

最近ブログ更新できてませんね。夏休みはあまりにも時間があったようです。いいえ違います。本来別の面で

