All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



忙しい(笑)

忙しくて更新できません><
洒落にならん><

#3
凛として時雨のアルバムのジャケット
時雨といえば友達がバンドでコピーしてたのはガチでびびったよ

Iowa.png
Slipknotのアルバムのジャケット
これはエンブにするのは無理だろうと思ってたけど無理矢理しました
おかげで色がおかしいです

Suigintou.png
水銀燈です
ローゼンメイデンも公式絵がどれかわからない作品のうちの一つで、
画像検索してたら思わず保存してた画像より作りました。



エンブどころじゃない><

※語尾に(笑)をつけると面白いかも?

管理者にだけ表示を許可する

忙しくて更新できません><洒落にならん><凛として時雨のアルバムのジャケット時雨といえば友達がバン

忙しくて更新できません><洒落にならん><凛として時雨のアルバムのジャケット時雨といえば友達がバン

