All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



近況

かなり久々の更新です。
更新停止、という形にしても良いんだけどねぇ・・・・・・

近況

バンドに関しては、部活のおかげで相も変わらずのめり込んでます。
いろいろとコピーしました。その分、自分の成長の糧になってる、と信じたい。
あとやってないのはオリジナル曲だね。作曲にも挑戦してみます。

アニメは、俗にいう日常系しか見ていませんね・・・・・・
今期は『わかば*ガール』と『がっこうぐらし!』です。
11話・・・息を呑む展開でしたね。がんばれ学園生活部。
あと、ごく最近はアイドルマスターに取り込まれてます。
取り込まれた結果、モバマスを始めました。全く勝手が分かりません。
そのうちアニメも見ようと思ってます。

うーん、それ以外のことをやってない気がする。
10月にバクホンのライブ見に行く予定がある、くらいかな。シングル買わなきゃ。

今後このブログがどうなるか、ってことも考えるか。
そもそもMKDSが縁で始めたこのブログ、消すには少し勿体無いかなと。
選択肢は二つ、このまま此処に思い出帳のような形で記事を投下していくか、他の自分の趣味について別所で細々と書いていくか・・・・・・
どちらにしろ殆ど見てる人がいないのは明白だ。他に選択肢があるかもしれない。

なにも具体的なことは練っていません。今回はこんなところ。
