All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ありがとう

ついにMKDSのWi-Fiも終わってしまいました。
私の全盛期は2008〜2009年くらいでしたので、あれから5年くらいですね。
まさか大学生になるまでマリカを続けてるとは思いもしませんでした。
(途中やらなかった時期はありましたが)

中学高校と、私の青春時代のどこかにマリカが刻まれたわけです。
ギターほどの重みはないかもしれないけれど、それでも。

たくさんの方々と交流もさせていただきました。
激しいバトルを繰り広げたり、ブログにコメントを残したり、残してくださったり、
チャットとかTwitterとかでも絡ませていただいたり。
言うてコミュ障なんでそこまで会話出来なかったのはご愛嬌。

実際に終わってしまうとなると、少し寂しいですね。

これで私がやるゲームもなくなりました。かろうじてMHP2Gくらい。
新たに勧められでもしない限り、ゲームからは足を洗うのかな。
私がやってきたゲームの中で、MKDSは9割くらいの割合を占めてたからね。

最後の月はあまり繋がなかったですが、最後の交流戦と最終日は繋ぎました。
その分の写真はとっておりますので
いずれ、私が持っているすべてのマッチ写真を纏めてZipかなんかにします。

このブログは今後、大学生の日記的な色が強くなりますね。
リンクは切れない限り残します。

なんかもっと書きたいことが有ったような気がしますが、忘れました。
そのうち書くかもしれませんね。

以上、ありがとうございました。veenでした。

80の質問

Wi-Fiのサービスが5月に終了するようですね。
折角答えれると思ったのになんてタイミングだよ!
やっと復帰出来た翌日に知りたくはなかったよ!

復帰したばかり、指もなまりきった状態での回答です。
元のページはこちら マリカDSプレイヤーに80の質問
それが何になるってね。それではどうぞ。
続きを読む

事実として

ここ最近、マリカを全然やっていません。

モチベが全然上がりません。
DSに手が伸びないのです。

更に、学校祭なるものが終わりました。
これで私は高校3年生として、嫌でも受験に向き合っていかねばなりません。



ほとんど活動してないので今更ですが、
マリオカートDSからは一旦離れます。俗にいう引退です。

一切やらないというわけではないのでしょうが、まだ分かりません。
1ヶ月後にはバリバリやってるかもしれないし、9月交流戦もどうするかは未定です。

一応、この場で何か区切りを付けておきたかったのです。

いつになるか分かりませんが、やりたくなったらやりますので、
運良く(悪く?)出会ったらその時はお手柔らかに。



このブログはマリカを題材にして始めましたが、
今後は日常を綴ることになると思います。
若しくは全く更新しない、かも。最近怠りがちだからね。

では、またいつか。

潮時

最近、マリカしてないですね。
徐々にモチベーションが下がってきたこの頃です。

受験生っぽくなってくるもんですかね。
平日はPCを起動しない日が多くなりました。

加えて、徐々にギター熱が高まってきまして、
マリカするならギターしようぜ的な気分です。



よって、今後はマリカの接続頻度が大幅に下がります。
覚えてたらフレマデーと交流戦は参加しますが、今までのように
毎晩出没する、というわけにもいかないでしょう。

せっかく迷惑な輩が減ってきて、白熱のバトルを楽しめるようになったのに、
モチベーションが上がらないんです。

仕方ないです。許してちょ。

まあ、完全に離れるというわけにもいかないので、
見かけたら対戦よろしくです。

ついに

PB230004.jpg
1000敗目です。
カナシミさんに頂きました。ありがとうございました

バトルのとこなんかは過去の名残がありますね



私がマリカにおいてネットに進出するきっかけは2007~2008年くらい、
Iceさんと対戦して、ブログに米を残したのがきっかけですが、
さらにそれ以前、改造でブイブイしてた時期があります。

といっても10時くらいには寝てたし、
改造としても名前も知られてないようなしょぼい人だったわけですが、


その頃に戦績を改造してxxxxxx勝みたいなこともやってたんですよ
改心して戦績をまともなものにしようと思って作った戦績が

5xxx勝1xxx敗

というありえない勝率でして、そこで0時台にもつなぐようになり、
いろんな方のブログに痛い米も残し、いろいろ楽しませていただいて、

せめて戦績を戻そうと思い立ち、改造する前と改造した後を足して
戦績を無理矢理それっぽく作ったのですが、



1000敗ということもあり、リフレッシュしたくなりました。
2000勝言ってないけど、作り物の戦績ですからね

戦績だけリセットしました。すべて0勝0敗です。

そしてveenの名前を使わずに繋いでます。



多分エンブレムで私だとバレるでしょうが、心機一転です。
自分勝手にしますが、対戦のときは全力を尽くしますよ

そんな感じです。これからもよろしくです。
