All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



昔のエンブレム7

キャロ64
なのはシリーズ:キャロ・ル・ルシエ
今思うと左目にも青入れれたら良かったなーとか

フェイト64
なのはシリーズ:フェイト
口部分のドットの置き方で全然変わってくる系
ホントは微笑みにしたかったんだけどギリ

実線が薄いからモヤモヤ・・・
今の私だったらもっとガツガツ色置くかな

昔のエンブレム6

観月64
作品名とキャラ名全然覚えてない
あまり髪が緑系のキャラは作ってこなかったわたしですが、
明るい部分に水色が使える場合は嬉しいです

フィーナ64
夜明け前より瑠璃色な:フィーナ
フルネーム長いっす・・・
当時は灰色や茶色をよく使ってましたね
髪が細いので、今作っても試行錯誤しそうです

誰得かというと、ネタに困らない点で俺得
テスト期間つらい・・・

最後のエンブレム

翔鶴64
Wi-Fi終了以前、私が作った最後のエンブレムは翔鶴でした。
今までの集大成、といってもよかったかな?

私のガチ対戦の歴史は、エンブレムと共にあった気がします。
名前もエンブレムも変えすぎてあまり私だと気づいてもらえなかったかもですが。
自分が変えていくのもそうだし、みなさんのエンブレムを拝見するのも
私の楽しみの一つでありました。

昔のエンブレムシリーズは、やる気が継続すればネタ切れまで続けます。
「あ、このエンブレムどっかで見た」とか思っていただけると嬉しいですね。
使用期間が短過ぎてほぼお蔵入りなものもありますが。

では。

昔のエンブレム5

ハルヒシリーズ!

ハルヒ64
その一。
今見ると、髪の色合いとかもう少し工夫出来そうだよね

ハルヒ264
その二。
こういったエンブレムの場合は、むしろ色をいろいろ置いた方が、
色彩豊かになって目にも楽しいかもしれません。

ハルヒ364
その三。
ちょっと、やはり、惜しい部分があるね。

ハルヒは色合い的に手を出しやすいんですよね。
私も総じて4つくらいは作りました。

たった4つかい!!!!!

昔のエンブレム4

じゅげむ64
ジュゲムの雲
ガチ始めた頃のエンブレム・・・かな?
正直、全く記憶にない。ノートにあったから載せた。

ホロ64
狼と香辛料:ホロ
拾った画像のホロが可愛かったので作った記憶。
手書きの頃は、輪郭線を入れてない場合が多いですね。
故に、きっちりしてない印象もあるのですね。

魅音64
ひぐらしのなく頃に:園崎魅音(正直どっちか覚えてない)
2009年の頃、負け増やしも佳境に入ってきた頃・・・かな?
相手をビビらす目的のエンブレム、他にも幾つかありますがそのうち。

テストとかレポートとかあるから更新頻度減らさなきゃ!
Twitterの頻度考えるとどうでもいいね!
