All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



のんびりとやってます

100ccTAとかやってますよ、例えば
DKスノーマウンテン
GBA・ピーチサーキット
こら、遅いとか言わない!

ホントはスカイガーデンを更新したいのですが、
いかんせんミスが多くて未だ更新できず。
現在1:15:9xx

それでは。3月中は今の環境だから、楽しまないとね。

ずいぶん昔のものを今

ネタも無いし画像だけあるし折角なので
これ確かうpしてないよね?100ccです
うpしてたら申し訳ない
続きを読む

Miracle?!

まったく記録が出ない中で出してしまった
ちょっとしたこと、ささやかな幸せ

F8Cのタイムアタックを終え、タイムを見てみる


1週目と2週目のラップタイムが同じだ!!

はい、25秒123というタイムが2週続けて出ただけです
その時は3週目に大チョンボをやらかして更新にはならなかったんですけど
せっかくなので写真撮ってやろうと思って、
バッテリ切れ→充電→パシャッ
までは良かったのだが、さっき確認したらメモリーに保存されてないというね
どうもMSを最後まで差し込んでなかったのが原因らしいです
どうせ更新できてないからいいんですけどね^

掃除機PRBができるようになれば更新もできるんでしょうけど
今は2週が限界なのです
最近指がもたないんだよなぁ
